Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

梶くん(ex.THE BLUE HEARTS)とツインドラムで「TRAIN-TRAIN」を演奏

No Comment 駄日記,

こんにちは、苦手なリズムは8ビート、ドラマーのやっちんです。

いや本当に「ドラムは8ビートに始まり、8ビートに終わる」って(僕が勝手に)言うくらい、8ビートを突き詰めれば詰めるほど難しさを実感するものです。
なんかそれっぽいこと言っていたら上級者っぽいですよね。

さて、8ビートと言えばパンクロック、パンクロックと言えばTHE BLUE HEARTS、と言う訳で、元THE BLUE HEARTSの梶くん(THUNDERBEAT 梶原さん、あえて「くん」呼びさせていただきたい)と十三ファンダンゴにてご一緒させて頂きました。

さらに、梶くん(パンクレジェンド)とツインドラムで「TRAIN-TRAIN」を演奏させて頂くという光栄。

(Photo by Ohana)

ドラム続けててよかったです。
しばらくWEB制作のタイピングが8ビート気味になっております。

(後遺症)