Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

水道筋ミュージックフェスティバル

1 Comment 駄日記,,

こんにちは、インフルエンザAが治ったと思ったら身内から今度はインフルBが出まして、毎朝起きるたびに寒気がないかびくびくしております。
やっちんです。

この日は水道筋ミュージックフェスティバル、昨年まで10年続いた水道筋ミュージックストリートの後を受けて始まったイベントです。

ワタナベフラワーはこの日ゑみや洋服店さんとメイン会場の2会場でライブをさせて頂きました。

ゑみや洋服店では

パンチキの満員。
洋服店ですよ。日曜日に一日店を閉めるという男気!?

そしてメイン会場となった掲示板前。

もうほんと寒い。
寒い中カホンを手で叩く、しかも生音だから強く音を出さないといけないということで、演奏が終わるころには手がグローブみたいになっておりました。
それでも、寒い中集まってくださった皆さんにつまらない音を聞かせるわけにはいかないですからね。

Q. カホンを叩くと手が痛いのですが、どうしたらいいですか?

A. 我慢する。

おまけ。
この日も全然曲順が決まらなかったので、MCで何を言っているかを聞いて次の曲を予想している図。

(外れる時もある)

この日は紙皿食堂など、他にもイベントが催され、いつもにまして賑やかな水道筋でした。
凄い商店街ですよ本当に。

運営の皆さん、お疲れさまでした!