Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ハロウィン不審者2018

No Comment 駄日記,

こんにちは、やっちんです。

先日神戸六甲アイランドハロウィンフェスティバルが開催されまして、わたくしもワタナベフラワーのドラマーとして参加させていただきました。

六甲アイランドハロウィンフェスティバルでライブ

六甲アイランドハロウィンフェスティバルでライブ

魔女の帽子をかぶってステージに上がったものの、風が強く、ずっと帽子のゴムに首を絞められながらのハッピーハロウィンでした。
あやうく屍になるとこだわ。

さて、この六甲アイランドハロウィンフェスティバルではお化けカボチャのランタン手作りコーナーがあり、大人から子供までたくさんの人がカボチャをくりぬいて楽しんでいました。
僕は残念ながらワークショップには参加できなかったのですが、昨年に続いて

ハロウィンカボチャ

カボチャをゲット。

今年も玄関を守ってもらうカボチャの作成に取り掛かります。
仕事ほったからして。

ハロウィンカボチャ

とはいえ、昨年と同じく、下書きをして

ハロウィンカボチャ

くりぬいて

ハロウィンカボチャ

中身(食用ではなく臭い)をくりぬき、

ハロウィンカボチャ

顔を彫っていくという作業は一緒です。

違うことといえば、

ハロウィンカボチャ

親父の包丁を勝手に拝借しているのと

ハロウィンカボチャ

かぼちゃが親子になったこと、くらいでしょうか?

そしてハロウィン前日に

ハロウィンカボチャ

また帰宅時に不審者扱いされるくらいです。

ちなみに我が家の玄関を守ってもらうために、別途

仮面女子の仮面

仮面女子の仮面にもご登場頂き、盤石の態勢でハロウィンを乗り切りました。

ハロウィンカボチャ

終わり。