Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

MRI受けた

No Comment 駄日記,

こんにちは、

アロエベラの花

アロエベラの花が咲きました。
これ食べられるみたいだけど、どうも食指が動かないですね。やっちんです。

先日MRIを撮りました。

というのも最近物忘れがひどい、活舌が悪くしょっちゅう噛む、首の根元が重たい…。
など、気になる症状が沢山出てきたものですから、脳ドックを申し込んで行ってきました。

結論から言いますと、お医者さんから
「脳も脳血管もとても綺麗です」
と絶賛されました。

つまり、ただの阿呆だという事が確定いたしました。

普段から物凄く喋っている時に噛むんです、で最近はもう噛んだ瞬間会話を諦めるレベル、で人の顔も全然覚えられないのですが、超正常のようです。

「配られたカードで勝負するっきゃないのさ、それがどうゆう意味であれ。」

スヌーピーさまのお言葉が重く響きますね…。

それでは、今日も元気に感謝して出勤!