Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

神戸ストラット

1 Comment 駄日記,,

こんにちは、ブログを放置していた間にAmazonAPIの仕様が変わり、自作の「記事のタグ名をもとにアマゾンから自動でアフェリエイトリンクを取得して表示させる」ダラけたプラグインが機能しなくなってしまっているので削除、ついでにWPのメンテがてら更新。このブログも長いので。
やっちんです。

さて、今年も神戸ストラットというミュージックフェスが開催されます。
いきなり決まったイベントのオフィシャルサイトをマッハで完成させる天才はここにいますよ。褒めてあげてください。
WEBの事ならフィガロウェブ。ウェブの事ならフィガロウェブ。覚えて帰ってくださいね。

神戸ストラットオフィシャルサイト

ところで、メインビジュアルのメンバーは手を叩いているんでしょうかね?
ゴマをすっているのでしょうかね?
その謎は後々カメラマンOhanaの写真にて明かされるかもしれません。乞うご期待。
(わざわざ水族館まで行って撮影した魚たち、可愛いですね。)
また、メンバーのポーズ写真などの素材を、神聖加東王国の次期国王であらせられる黒田さんにもご協力いただいております。
ありがとうございます。

僕個人としては、子供のころから親しんだ須磨海浜水族園のピラルクー(大好き)にメンバーがまたがる絵を作りたかったのですが、ピラルクーの機嫌が悪かったのかなかなか前に来てくれず、まっすぐ伸びたピラルクーが撮影出来ず。
てか、アマゾン館って昔はレンガのところじゃなかったっけ?水中トンネルって出来たのいつ?!

まぁそんな思い出深い須磨海浜水族園は3月に事業譲渡により体制が変わるそうです。
そんな節目にここで演奏できるなんて素敵ですね。
それでは、3/15、お待ちしております。

↓おまけ

1980年ごろの須磨海岸。赤パンが僕。

可愛い子供が40年後、

ワタナベフラワー2020

こんな音楽やってます。
(緑の方)