Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

須磨寺にてライブ

No Comment 駄日記

こんにちは、久しぶりにライブだったのと、
会場となった須磨寺のライトアップが凄くキレイなのにテンション上がって

今日は立派なところでライブ配信あるで! #須磨寺 #ワタナベフラワー

とつぶやいたら、場所の公開NGだったそうです。
珍しくハッシュタグ付けたらこれだよ。
やっちんです。

コロナ元年も過ぎ、コロナ前には毎週ライブ現場が鬼のようにあったのがウソのように、まったくライブが出来ない。
月に一回程度配信ライブが出来るだけの状況におかれると、ライブがあると浮かれてしまう。
いけないことではないですが、ほかの事がおそろかにならないように気を付けたいですね。

Youtubeライブ

副住職の小池さんもとても面白く素敵な方で、久しぶりにメンバー以外の人と一緒にステージに立つことができました。元バンドマンというだけあって、ギターも上手とても楽しく演奏出来ました。

今年こそ少しでもライブが増えていくよう、頑張りたいと思います。
(練習は欠かしてないけど、ライブ勘はライブでないと磨けない)

以後、意味も分からないで使っていたハッシュタグは封印します。なんだよハッシュタグって。ポテトか。