Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

祖母からのメール

No Comment 駄日記

こんばんは、やっちんです。

今月いよいよ100歳を迎えるばあちゃんから、

「緊急事態宣言が出たから皆、気を引き締めるように」

という親族への一斉メールが送られてきました。
了解、するしかないわな。1世紀生きてなお、自分でメールを打ってくるんですよ。

今月100歳になるのにケアハウスは面会禁止で会ってお祝いすることも出来ず、
正月に建物の外からガラス越しに電話で話したきりなのできっと寂しがっているはずなのですが、ほんと気丈です。

今月は母も誕生日なのですが、この状況ではレストランでお祝いなどすることも出来ません。
早く状況が良くなるといいですね。

明日は庭の野菜とメダカの赤ちゃんの面倒を見よう。
それでは、おやすみなさい。