Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

平常運転

No Comment 駄日記

昼に入ったレジャー施設内にある予約番号発券されるタイプのレストランで、予約番号もレシートも発券されているのに自分だけ注文漏れしてました。
気が付いたら自分だけがレジ前で待っていて、気が付いた店員に
「すみません、予約番号見せてもらえますか? … レシートも見せてもらえますか…? すみません!急いで作ります!」
のコンボを食らいました。

こんにちは、全然平気。やっちんです。

普段からプチ不幸に襲われるのが日常茶飯事で、その分ちょっと大きめなラッキーに人より出会えている(と信じている)ので問題ありません。
やっぱ心の持ちようですね。

でも毎日トマト狙ってやってくるカラス、お前はダメだ。山に帰れ。

(連日完熟の実だけ狙われるので、網で防御する)