Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

夜道

No Comment 駄日記

こんにちは、やっちんです。

最近、夜8~9時頃に車で帰宅する時に、近所のおばあちゃんに遭遇します。

それも70%くらいの確率で、家付近の狭い道路の電信柱の陰や、植え込みの脇、駐車場の車の陰、ゴミ捨て場におばあちゃんがじっと座ってるです…。

今日はどこに隠れてるかな♪ってならんのよ、怖いんよ。

おばあちゃんは猫を飼っていて、その猫と夜の散歩に出かけているようなのですが、猫は割と気ままにいろんなところになるので、たまに駐車場から歩いて家に帰る途中の路地の影に潜んで、いや、座っていることもあって、心臓が止まりそうになります。

まぁおばあちゃんいい人だし健康を考えたら夏の昼間に散歩するよりいいんでしょうけど…。

今後も安全運転に努めます。