Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

COMING KOBE 21終了

No Comment 駄日記

こんばんは、やっちんです。

昨日日本最大級無料チャリティミュージックフェス(だったかな?)のカミコベが終了しました。

僕はWEB担当かつ出演者かつ当日もなんやかんや手伝わせていただき、このコロナ禍の中、音楽業界が一丸となって頑張っている姿を目の当たりにしてました。ほんと頑張れ、音楽業界頑張れ。

いやまぁ僕もその端くれなのですが。

肝心の演奏はなんか、メンバー紹介で選挙カーごっこしてた。
一応音は鳴らしたまま。

こういう変な方向にばっかり器用になって、嫌になりますね。

さて、次は11/3に兵庫運河祭。
カホンです。

徐々にですがイベントやライブが増えてきて、それにはバンドメンバーやスタッフやイベンターさんやいろんな方の尽力があってのことです。

おかげおかげで、1つ1つのステージを噛み締めていきます。

(ふざけるけど)