Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

BUTAFES FINALに出演しました

No Comment 駄日記

こんにちは、めっきり冷えてきましたね。もう自家栽培トマトに別れを告げる時期です。
やっちんです。

昨日2021/11/24にBUTAFES FINALに出演させていただきました。

alcottというバンドが主催の神戸のライブハウス6会場サーキットイベント。
久しぶりのライブハウスはアツかったです。
熱気も、物理的にも。

ライブの模様はこんな感じ。

うん、ちょっとよくわからん。

相変わらずの散らかったライブでしたが、皆さま楽しんでいただけましたでしょうか?

もちろんPhoto By Ohana.

ちなみに当日、リハ入りからalcottより支給されたピンクの豚マスクをかけておりましたが、案の定外すのを忘れたまま、中途半端に顎にかけた状態でライブしておりました。

忘れてた!の顔。

(曲が続くので後半まで取れなかった)