Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

前立腺炎

No Comment 駄日記

こんにちは、PC上で嫌な祭りが開催されそうです。
やっちんです。

タイトルの通り、前立腺炎となりまして。
こんな器官、今まで意識したことなどなく、なんとなく卑猥感がある気もするよくわからない場所ですよね。

コロナワクチン2回目のお注射をしてからどうも下腹部に鈍い痛みが続きまして。

年末から災難続きで、頚椎をしこたま痛めたり、仕事の締め切りが重なって1日中パソコンの前に座りづ付けたりとなかなか自分を追い込んでいたため、何が原因かを特定するのは難しいですが、シンプルに言うと「ストレス」のようです。

泌尿器科に行って血液検査や採尿を行いましたが、めっちゃクリーンだったようで、

「今まで隠れてた前立腺が炎症しやすいのが、コロナワクチンきっかけで表に出てきたのでしょう」

とのこと。

排尿の痛みなどは全くなく、とにかく座るのが辛い。
立っているのも腰痛でしんどい。
超運動不足から来ているのでしょう、この2年はドラムでステージにもろくに上がれていないですし。

とにかく座りっぱなしが良くないので、今も中腰でパソコンを叩いています。
これはこれであかん。

仕事減らすために、今日も仕事する。

(良くならない)