Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

加西サイサイまつり

No Comment 駄日記

加西サイサイサイサイサイサイサイサイサイサイ!

やっと祭りでライブが出来ましたよ!

こんばんは、やっちんです。

ワタナベフラワー!!
僕らの夏と言えば、祭り、花火、ライブ!
毎年この時期になると、灼熱の真昼にリハーサルをして死にかけて、本番の夕涼みで滝のような汗をかきながら演奏するのが当たり前でした。
午前にお水かけ祭りで水鉄砲でボコボコにされながらドラムを叩いて、それから別の祭りに車を走らせ、現地入り直前にスーパー銭湯に入って汗を流し、2個目の現場のリハ後に楽屋で死んだように眠り、そして夜、花火とともにライブ!…なんて激しくも楽しかった時間よ…。

コロナで完全に変わってしまったライブシーン、それでもいつかはまたライブが出来るはず…。

耐え忍んだ結果、またお祭りのステージに立てたわけです。

やっぱ祭りは最高やね!

秋からまた、沢山ライブが出来るはず…!
毎週のようにコロナでイベントがつぶれてはいますが、イベント主催者の方たちも苦渋の決断だと思います。
出来るときに、出来るだけのことをやります!

早速、昼寝します!

それでは!(zzz...)