Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

その人にとっては

No Comment 駄日記

こんばんは、やっちんです。

先日お世話になっている有機農家さん主催の田植えに参加していたら、

「ナチュパンのやっちんさんですよね?」

と聞かれました。
もうバンドをやめたのは16年前なんですが、覚えていただいているのがありがたいやら恥ずかしいやら。

その夜偶然、同じく昔のファンの方から昔某オンラインゲームにはまってHP作ってたよね、みたいな連絡が入りました。あったなぁ…。それがあるから今(WEB製作者兼ドラマー)があるわけです。

今は全然方向性が違う音楽をやっていますが、背筋は伸ばしておかないといけないなぁ、と思いました。