Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

Dog Hazard!! その3

No Comment 犬、動物写真

昔のサイトに掲載されていた犬の写真を移行したものです。

散歩から帰ってきてもボールは離さない。
ボールを咥えている間は
「遊んで!」
って吠えたりしないからいいんだけどね。

メトロノーム(愛器)の調子が悪くて、親父に直してもらいに行った時にダックスと出会う。
名前はチョコちゃんだそうです。
あんまり可愛いもんだから写真をパチリ。

うちの馬鹿犬と並んだら大きさの差は歴然。
やっぱ小さい犬は服とか着ても似合うよね。

チョコちゃんにおやつを上げてもじっと自分の番を待っている。
チョコちゃんがダイちゃんお気に入りのボール(草むらで拾った)を持って行っちゃっても黙ってます。 (皆ボール好きなんやね)
そこは賢い。そこだけ賢い。
いや、犬って本来こんなに可愛いものなのか…。

30mのリード(手綱)をGet。
人のいないところなら遠くに駆けていっても楽チンに散歩できるようになりました。

車の多いところでは
「待て!」
座って車が過ぎるのを待ちます。

東京で髪を切っている美容院の近くの自販機によくつながれている白ラブ。
かなりおばあちゃんで、こっちが近寄っていっても寝そべったまま尻尾振るだけ。
その愛想のなさが逆に可愛い。
左はおばあちゃん2006、右はおばあちゃん2007。

不細工な写真ばかりだとさすがに悲しいので、比較的男前な写真を一枚。
普段からこれくらい精悍だったらいいんだけどね。

近所に住む後輩がたまに連れてきてくれる
「サクラちゃん」
実物はダイちゃんが小さく見えるほど、はんぱなく大きい。
おとなしい大人のメスの魅力にいつもダイちゃんはメロメロにされています。
右:新幹線にも負けないぜ!

お出かけのときはお洒落します。