Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

Dog Hazard!! その4

No Comment 犬、動物写真

昔のサイトに掲載されていた犬の写真を移行したものです。

僕個人的には、世界で一番可愛いのは柴だと思っております。

近所のダルメシアン。
かわいらしくて触感も凄く良いんだけど、食糞するちょっとアレな子です。

家の近所のスーパーで飼い主をまつパグ。
鼻もブヒブヒ言ってるし、不細工極まりないのになんで可愛く見えてしまうんでしょうね?

田舎の近所の家で買われているヨーキー。(多分)
とてもシャイな子で、この写真を撮った後は犬小屋から出てきてくれませんでした。
田舎にはシャイな犬が多い。



某所のゴールデンレトリーバー。
な…なんという…エビス顔!!

京都府の某所の看板犬、ドリちゃん。
てっきりドリルちゃんとかドリアンちゃんかな?と思ってたんですが、どうやらドリームちゃんだそうです。
はんなり甘える京都メス犬の魅力に僕もタジタジ?

犬の毛のアンダーコートのみを梳る(くしけずる)バリカンみたいなのを購入、夏の間はこれで削ることで犬もちょっとは涼しかったっぽい。
今から秋。季節の変わり目はまた沢山抜け毛するんだよなぁ~・・・。

元町ミュージックウィークでボサノバのライブをしたときに散歩していた犬ハナちゃん(オス)。
体重50キロを越える巨漢ながらふわふわの毛の持ち主だ。
飼い主のおじいちゃんは
「この鼻の間のタテガミが本物のゴールデンの証でな、この子の親もおばあちゃんもジャパンケネルクラブのチャンピオンでな、賢いしなんたらかんたら・・・」
しゃべってる隣で女子のスカーフを悪戯にくわえ込んで離さないハナちゃん。
チャンピオン・・・あまり賢くなさそうでした。
(でも可愛かったよ!)

特に…コメントすることは…無いです。

犬はやっぱり柴でしょ!

あまりに言う事を聞かないので、折檻受けてます。

某ライブハウスの裏手で飼われているブンタ。
かなりデカイおじいちゃんで、迫力あります。

見ての通り、運動不足が祟って酷く太っているダイちゃん。
これは飼い主が悪い!

本当はここまでモジャモジャじゃないんだけど、撮影したとき後ろから偶然かなり強い風が吹いたので、こんなことに。

夜の下北沢で遭遇した流し目犬。

何か物思うところでもあったのでしょうか?

人懐っこいおじいちゃん犬でした。