Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

OJ OJ DOJ

3 Comments 犬、動物写真,

こんにちは、やっちんです。

わが社の愛犬 兼 会長であるダイさんですが、最近老齢によりかなり弱っております。先日散歩中に倒れてからは四肢がマヒして、かろうじて頭を持ち上げられる程度です。

それでも先週くらいにはもうずっと痙攣してて、親父と
「もう今日明日だろうなぁ」
と、葬儀(ってか実家の畑に埋めに行く)の段取りを考えていたのですが、なんか今ちょっと元気。
ごはんも食べる。

ダイさん13歳

(おはなちゃん撮影 ありがとう)

まぁ現在13歳、ラブラドールレトリーバーの平均寿命は12歳なのでもう十分生きてくれてるし、あとは

「往生、往生、大往生」

待ちってところなのですが(これ僕が考えたギャグです。不謹慎上等)、生きようとしているなら応援しようという事で、さきほど介護グッズ買ってきました。
(巨大犬サイズの介護グッズなかなか無い)

昔から可愛がってくれてる親戚やパートさんから毛布や柔らかいパンなど頂き、ダイさん頑張っております。

という事で、愛犬近況報告でした。

(寒さに負けるな!!)