Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

KBS京都ラジオ出演

1 Comment 駄日記,

こんにちは、仕事の合間に料理がマイブームなのですが、ブログをサボりがちなのはいただけない。
やっちんです。

和風パスタ

昨日なんとなく寄ったスーパーで白ネギが欲しくなって1本購入。
カホンケースから白ネギを飛び出させながら帰宅。

この日は和風パスタとコーンスープ、何故かナムル。
(もやし買ってしまったから)

こうやって自分で料理をするようになると、ホント世の中の奥さんとか、人に料理を提供する人って凄いなぁと思います。

自分で作ったものなんて人によう食べさせられない。
量も適当だし不味かったらエラいことです。

ただ料理男子はモテるということなので、パーフェクトモテ男子を目指して今日も頑張ろうと思います。

ちなみにこの日は、昼から雪のなか大きなカホンケースを背負って京都へ。ワタナベフラワーのサポートパーカッションとして、森脇健児さんのサタデーミーティングに出演させていただきました。

やっぱりプロの芸人さんの喋りや気配り、凄いですね。
僕はマイクを通してしゃべるのはからきしで、昔のバンド時代もたくさん失敗したので、ラジオに出るのは正直好きではないのですが、この日はとても楽しい現場でした。

楽しい現場に出会えて良かった。

(失敗しても楽しければ嫌いになりませんよね)