Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

挨拶

No Comment 駄日記

あ~みなさん、こんにちわ!

いよいよ今日からひっそり始まりました(明日で終わります)

僕の目指せモテモテHP!

管理人はナチュラルパンチドラソカーというバンドの ドラム、やっちんです。
このHPでは、「いかにしてもてるか!?」 という不朽のテーマを追求する予定です。

「こうしたらもてるぜ!」
とか
「もてるにはこうあるべきだ!」
という意見をバリバリ募集するつもりなので宜しくです。

何にも内容が無いまま公開→後悔。

となることを恐れて誰も読んでないのにログを用意しているあたり、 本当にさぶいですよね。

活動期間は、そんな管理人がモテモテになるまで!です。
というわけで、ガシガシ!MAIL ME!

(内容うすっ!)