Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

TV

No Comment 駄日記

え~、「ゲッツ!」が流行って結構経ちますが、 いまだにダンディ坂野の顔を知りません、やっちんです。

(TV全く見ないもん)

ところで、8月に正式稼動予定の当HP。

さすがにそれまで誰にも見てもらえないというのは正直さびしいので、 ナチュラルパンチドランカー公式HPのBBSに書き込みを行った際、 さりげなくアドレスを載せて

「いつ頃気がつく人が現れるのかなぁ・・・。」

と楽しみにしていたところ、 UPから一日も経たないうちに本当にメールを下さった方がいて 驚いています。

有難うございます。

いやまじで。(僕の暇つぶしに付き合ってもらって)

というわけでこのHPに気づいたかた、 宜しくお願いしますね。

特にメール募集しています。

「あなたが異性の気をひくために行っていること」

なんか教えていただきたい。

モテ系HPだからね。

ようは「もてるための努力」を教えて欲しいんですよ男女問わず。

簡単に例を挙げると

「お気に入りの香水をつけている」

「勝負下着」

「女性からの要請にNOという選択肢を使わない」

「レディーファースト」

「酒におぼれない」

「好きな人の前では上目遣い」

「意中の人を『ダーリン』、自分を『うち』と呼び、 語尾に『だっちゃ』をつける。パンツはトラ柄。」

などです。

宜しく哀愁。