Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ラッシュボール

No Comment 駄日記

最近、久しぶりに会った人に 最初に言われる言葉。

「HP見てるよ。>ちょっとだけ面白いね」

最高のほめ言葉です。やっちんです。
今日は今からラッシュボールに行くので簡単な更新おば。
え~広島県にお住まいの方からメールを頂きました。 有難うございます、その内容なんですが、

ネタ発見したので送ります!ビックリですよ!!!
なんとやっちん鼻特売!!!!!爆笑
ちなみにコレ、鉛筆削りになってて鼻にブスッとさします~
迷った末にウチは買いませんでした~!
一個200円~!!! 是非ネタに使ってやって下さいな。

  拡大↓

失礼な奴だな!
特売されてるのかよ!
鉛筆削りかよ!
使うところ想像したら痛いわ!
微妙に俺の鼻っぽいし!
しかも買わなかったのかよ!

と突っ込みどころがたくさんあるんですけども。
何が失礼って、画像のファイル名が
「Yacchin.jpg」
になってるところだよ!

(Makyoさん、有難うございました。)