Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

旧友

No Comment 駄日記

顔の皮が剥けまくってひどい事になっています。やっちんです。

日本全国3億人のやっちんファンの人たちは今彼に会ってはいけません。
幻滅します。(日本の人口は1億5000万人強です、だまされるな!)

ところで、CDが出てそろそろ二週間くらいになりますが。
おかげさまでテレビCMも流れてるようで、それを見たいろんな人から電話があったりします。

こんな引きこもりの僕にも友達いたんだ!
やったぁ! とか小躍りしています。(電話の内容覚えていない)

こないだも夜中に一本の電話がかかって来まして。

CMみたで!頑張ってるみたいやな!」

彼とは高校の同級生だったんで、 あの時クラスで一緒だったあいつは今こんな仕事してるで!とかお互いの近況などを話しました。
そして近いうちに飲みにでも行こうと、再会を約束して電話を切りました。 そして電話を切ってしばし思い出にふけります。

高校時代。
僕はその当時からゲームが大好きで、学校をサボりまくっていました。
高校三年生では、担任の先生に 「オマエは3学期一日でも休んだら留年や」 とか言われて、そこから卒業まで皆勤でした。
(最初から学校行けよ)

そんな僕にも友人達との思い出があるもんだなぁ・・・。
感慨にふけっていたときに一つ思い出しました。
さっき電話をくれた友人U。
僕がバンドを始めたときに彼に言われたことがあります。
「もしお前らが将来バンドで売れたら、マネージャーをやってやるよ。 よし、そのときのためにバンド名も決めてやろう!」
しばしの沈黙の後、
「よし!オマエの将来のバンド名は ダークエンジェルだ!」

・・・彼と組まなくて良かった・・・。

(ビジュアル系かよ)