Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

レ・ミゼラブルもしくはディザスター

No Comment 駄日記

姉さん事件です!

これは僕が年子のお姉さんが欲しい(セクシーでちょっとだけポッチャリで耳掻きしてくれると最高。学校がある日は 布団にもぐりこんで起こしにきてくれます。わ~い幸せだな!僕の頭の中が。)
という思いを文字にしたわけではなくて。

本当に緊急事態が起こってしまいました。やっちんです。

最近僕の友人やバイト仲間にこのサイトの存在がばれ始めていたんですが。
サイト運営者最大の難関、 その名も・・・・ オヤジばれ。

まさかね!?
自分のオヤジがですよ?
自分の運営しているしょうもない日記サイト(しかも下品オンパレード)見ると思います?

自分の親が自分の属するバンドのHPを見ていて、 さらにその掲示板の書き込みからこのHPの存在を感知、 恐ろしい嗅覚で発見するまで探し回る、そんなことありえます?
アア、僕ハ一生コノ人カラ逃レラレナイノカ・・・。

詳細はこのHPの掲示板を見たら明らかですが、
(以下、掲示板の書き込み。)

題名・大ちゃん
名前・おとうさん
本文・しばしば大ちゃんが登場していますが、大ちゃんは良い子です。
悪口を言わないでください。
今度悪口言ったら 握手会行くぞ!

最悪です。

何が最悪かって、オヤジが今月催される神戸タワーレコードインストアライブ、 (&握手会)の情報を仕入れていて、かつ参加券を持っていることです。

今日帰ってくるなり
「大ちゃん(オヤジの愛犬。馬鹿。)の悪口を書くな!」
ですよ? HPを発見して、なおかつその内容完読しないとでない言葉ですよ?
アアもう最悪。

でも僕は自他共に認める天邪鬼なので閉鎖なんてしてやりません!
もっと下品になってやる!
毒を食らえば皿まで。

というわけで、 今日の日記行ってみましょう!
(やけくそ。)

えー今日もバイトでした、やっちんです。

今日はバイトネタなんですが、出来るだけ皆さんにわかるように頑張ります。
今日は僕が遅番で、朝勤務のNさんと交替でした。
このNさんは、勤務先ではかなりの名物なのですが、 あえて載せようと思います。
(やけくそ)

(注・バイト仲間の皆さん、出来るだけ内密にお願いします。)

バイト先にて・・・

やっちん(以下Y) お疲れさまでーす。

Nさん(以下N) おぅご苦労さん。今日は暇やぞ。

N 引継ぎOKか?

Y 大丈夫です。

N …(しばらくして)お前にいい物見せてやろうか?

Y なんですか?

N んーお前の好きそうな物見せてやるよ。

Y いや、いいです。結構です。

N (ガサゴソ、写真を取り出す。)これ見てみ。

Y (コメントしづれぇー!)

N どや?お前こういうの好きやろ?

Y …、凄いっすね…。

N せやろ?お前こんなん好きやと思って。

N 写真集も出すからな、扶桑社で。

N お前の周りで宣伝しておいてくれよ。目標50万部やから。

…大変な事になりました。
だからちゃんと宣伝しておきます。このように。

コンパ受付中!

N …しかしお前が携帯のカメラで撮るほど喜んでくれるとは思わなかったなぁ…。
でもこれ、Aには見せるなよ。あいつホモやからな。
気を付けろよ。(あんたが言うな)
ちなみにこの左の人(上の写真参照)、~~(やっちんと同じ苗字)って言うんやけど、お前の親類か?

…僕のバイト先ってこんなんです。最高でしょ?

(一応本人に許可取ったけど、大丈夫かなぁ・・・。バイトの皆さん、超内密で。)