Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

インストア

No Comment 駄日記

阪神は今日も優勝を逃しましたね、 超興味ないです、やっちんです。

興味は無いけど、明日は大阪心斎橋でライブ。

僕は馬鹿が嫌いなので、もし優勝が決まって、馬鹿ドモが悪乗りしていたら ライブの帰りにそいつらを轢いてしまうかもしれません。
轢き回してしまうかも知れません。
ナチュパン初代ドラマー逮捕により脱退、 そして伝説へ。
(差し入れ待ってます、格子の向こうで。)

今日のインストア、たくさんの人が来てくれました。
ちょっと最初ステージに出て行ってびっくりしました。
来てくれた皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?
僕は前日、このページのマスコットキャラクター、ダイちゃんの散歩に行って、そのダイちゃんの頭突きをスネに食らってかなりでかいタンコブが出来ていたんですが、 何とか無事ライブを終えることが出来ました。
(どこが従順な賢い犬なんだよ)

僕達はインストアライブというものをまともにやるのは初めてで、結構緊張してたんですが、 いざ始まってみるとむしろ普段のライブよりリラックスして演奏できました。

しかし、その理由の最たるものとしては、
「親父が見に来なかった」

事があげられます。

つうか会場に出て行って最初に探しましたからね。
あんなんおった日には演奏どころか、
「それではお待たせしました、 ナチュラルパンチドランカーです!どうぞ!」
わ~パチパチパチ!(きゃ~ヤッチンカッコいい~!)
「今日は皆オレのために集まってくれてありが・・・ きぃぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!(手にしたスティックを振り上げて突進!)

・・・危ないところでした。
過保護がたたって人生最初の殺人を犯してしまうところでした。
まぁちなみに、なんでかしらないけど 僕の弟がライブを見に来ようとして 会場に着いたらもうとっくに終わっていたという微妙なハプニングもありつつ。
能天気なやっちん家は今日も皆元気です。
追伸、親父にえさを与えないでください。
調子に乗って困っています。

(おかしなリクエストをしないでください)