Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

村上”バリバリ伝説”雅之

No Comment 駄日記

無事ライブも終わって帰ってきました、やっちんです。

行きは村上、帰りは僕のコンビネーションで京都神戸間を爆走してきました。
ライブに来てくれたかた、アリガトウございました。

京都、いいですね。
僕は京都大好きです。
個人的にも結構遊びに行くんですよ。
京都に比べたらうちのギターとベースが生まれた大阪なんてうんこ
(実は僕の本籍は中ノ島。好きだぜ、大阪)

そんな京都大好きな僕が珍しくドライビングのイニシアチブを取っていました。
「京都はオレの家から中国道を通って 名神高速に入ったらものすごく早いぜ!」

交通事故による火災のために通行止め。
(これが原因でライブハウス入り1時間以上遅刻)

木屋町の飯を食いに行くなら 三条の駐車場に入れていこうぜ!

11時に入れた駐車場の営業時間が12時まで。
(駐車場でトイレだけ行ってすぐ出る。250円。)

ラーメンなら白川通りに○龍って店があってうまいぜ!

定休日。

(向かいにあったラーメン屋さん、結構うまかった。)

なんだ、オレがでしゃばったら駄目なのか!?

そうそう、あと今日の一番の心残りは、 ライブに来てくれた人たちとお話している時に発した僕の失言。
「オレ乳製品好きなんだよね~。 牛乳とかチーズとかクリームソースとかアイスクリームとか おっぱいとか。」
普通に引かれました。
あれ?おかしいなぁ、俺なりにすごくナチュラルな会話の中にウィットに富んでいてかつエスプリの聞いたジョークを 絡めたつもりだったのに。
(その場凍りつきました)

違うんだ、ただ単に「おっぱい」って 声に出していってみたかっただけだったんだ。

(思春期かオマエは)