Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

やっちんスタイル

No Comment 駄日記

こんばんわ、東京在住やっちんです。

もうほんと、神戸に帰りてぇ・・・。

昨日は
JR中央線の終電
を経験してきました。
もうなんかね、荒んでる、腐ってる。
乗客すべての目が死んでる。
僕?僕は生き生きしてましたよ?
東京
砂漠に赤い花

(ぎゅう詰めの車内で顔をしかめている

ちょっとぽっちゃりで非ギャル系の女の子のしっとり汗ばんだ胸元に釘付けになりながら、

それでも痴漢に間違われないように
両手でパソコンを抱えながら)

しかし最初東京最高!とか言いながら日が経つにつれ東京の愚痴ばっかり言ってますね。

そういえば今日レコード会社の人
(神)

「やっちんくん(!?)って
マイペース
な人でしょ?」
というご神託を受けまして。

ああ、そういえばそうだなって。
普段自分の性格を
短気
だとか
呑気
だとか
元気

勇気

やる気
!だとか

色々思っていたのですが、

あぁ、これが僕の性格を的確に表したワンワードかもなって

妙に納得してしまいました。

こないだも高校時代の友人に
「やっちんはなかなか連絡くれないからなぁ・・・」
とかいわれて。
んでもそんなことを言いながらも

マイペースな僕と友達でいてくれるやつらに本当、感謝。
横でうちのバンドのギター松原が

聞こえてくるラジオの傍らで
DJの相方ごっこ
(勝手に相槌&突っ込み)

やってるのがきもいので、説教して寝ます。