Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

無差別エロ

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

ケーキ大好き!

突然ですが、僕は甘いものが大好きです。
チョコレート、ケーキ、おやつ大好き!
あんまりおやつが好きなので、
自分の生みの親に
「僕は
三時
のおやつの時間にに生まれた子供なんじゃないの?」
と聞いたら、

夜中の2時。

というなんとも味気のない答えが返ってきました。

(ちなみにうちは生みの親=育ての親です。)

というわけで、今日も空き時間を利用して

ケーキを食べに行きました。
もうほんとう幸せ。
周りに男がほとんどいないのが気になるけど平気平気。
(ケーキだけにね、うわ、おもしろ~い)

でも気持ち
内股

だから世の中の婦女子は、もっと甘いものを餌に僕をデートに誘うと良いよ。
キーワードは
「ホワイトチョコレート、レアチーズ、プリン」
とかかな。

さて、神戸に帰ったら歯医者に行かないと!
絶対忙しくなるからね!

(ちなみに去年は居酒屋でさまざまなバンドの裸祭りで誕生日を迎えました。)