Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

マイネットワーク

No Comment 駄日記

こんにちわ、やっちんです。

今朝も宗教団体に襲われるという爽やかな夢で目覚めたわけですが。
(いつもも○みの塔を持ってくるおばちゃんに髭剃りで襲い掛かられる夢)

正夢だったら怖いので玄関でチャイムが鳴ってもデッタイ出ません。
デッタイ。

連日パソコンの話で興味の無い人はアレですが、
なんかわが親愛なる親父様が最新鋭のパソコンを貸してくれているので 何とかなっています。

ってか最近の電子頭脳すげぇ~~~!
多分僕より頭いいよ!多分。
(僕も結構いい線行ってるんですけどね。三桁の掛け算は出来ませんが。)

ところでフセイン、ガンが見つかったらしいですね。

戦争云々のことを語るつもりはまったく無いのですが、あの何から何まで麻原某を髣髴とさせる 発見時のシチュエーション、んでもって不治の病

加えて志気をくじくために自分の独房のトイレ掃除をさせられているとか。
男だったら一度はなってみたいシチュエーションだよね!
(家のトイレでサンポールと酸性洗剤を混ぜ合わせ、 ばたばた倒れていく付近住民にびっくりしながら)

てなわけで今日も新しく買おうとしているPCのスペックに頭を悩ませています。

(出る出るデルで。)