Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

恐悦至極

No Comment 駄日記

こんにちわ、やっちんです。

まずは昨日の心斎橋クラブクアトロのナチュラルパンチドラソカーワンマンライブに来て下さった方々、厚く御礼申し上げます。

月並みな話ですが、実際にステージに立つまでに本当に皆来てくれているのかとすごく不安でしたが、ステージから見た10万人大入りの客席は壮観でした。うれしかったです。

ごめんなさい、嘘つきました。
でもたくさん来てくれてうれしいのは本当っす。

そしてありがたいことに、バンドの品位を地の底深くパンデモニウムの最下層にまで叩き落すこの駄目HPにも沢山の感想が寄せられてきています。

その中でもよく似た質問が結構あるのですが、嬉しくて失禁しそうなのでミッフィーのドレミパンツ(おしっこサインつき)でもはきながらいくつか紹介したいと思います。

・細いからだなのにあんなに激しくって・・・!

・さらさらヘアーが宙を舞って・・・

衝撃的でした。

なんかこれだけ見ると凄い誤解を生みそうなのですが。髪の毛は生まれつき物凄い直毛なので、パーマでもかけない限り髪型を無造作ヘアとかに出来ないんですよ。加えて細身なので初対面の人にバンドマンだというと
ビジュアル系の人ですか?」
と聞かれます。

違いますよ。(全身黒装束フルメイクでやる気なさげに答える)

・ドラム叩くときいつも脱ぐんですか?

・ちゃんとを揃えて椅子の後に置いててお行儀良かったです。合格!

・ライブ後にを手で持ってはだしで帰るのはどうなんだろう。

やったぁ!合格した!
てか余計なお世話じゃ!わしゃ自殺志願者か!?
ちなみに僕はドラムを靴下で叩きます。(正確に言うと踏みます)
これは大学の軽音サークルの部室が土足厳禁だったことの名残です。

・Tシャツに書いてある文字が気になった。

・なんでTシャツに「EROS」って書いてあるの!?

・Tシャツ、狙いすぎ!「EROS」って!

・変態自己アピールですか?

あの~・・・みんな細かいところみすぎ。
靴下の模様がどうだとかTシャツがどうだとか今日の晩御飯がどうだとかTOPの写真のティッシュは何に使うんですかとか!
Tシャツはね、確かに「EROS」と書いてありました。
あれは古代ヘブライ語で「皆で頑張ろう」という意味でして
こんなこというと逆にさぶいかもしれませんが、ライブ直前、本番用にTシャツに着替えて楽屋の鏡を見るまで気がつかなかったんですよ。

さて、頑張るぜ!
と鏡に向かって意気込んだ僕の胸には「EROS」。
はぁ?なんじゃこりゃ!?
驚いて騒いでいる僕に横のベース村上が一言。

「それこないだの練習で着てたときから俺、気づいてたで。狙ってやってるのかと思ってた。」

だと。
そのときに突っ込んでおいてくれよ!
みんなからメールで総ツッコミ食らったやんけ!

てなわけで皆さんありがとうございました!
東京でのライブはどこから何を見られているか分からないので一部の隙もないような感じで頑張ります。

(音楽を頑張れよ)