Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

タママ・インパクト

No Comment 駄日記

脳みそビチャッ!

こんばんわ、やっちんです。特に意味はありません。

昨日なんやかんやと質問に答えたり答えなかったり風呂に入ったりしていた僕ですが、一つ沢山来ていた質問を忘れていました。

「ライブを目前にして緊張しています。やっちんは緊張しないのですか?」

しますよ。
出演直前はもちろんしてますよ。

開始の合図がなったら後は殺るか殺られるか。余計な雑念は捨て、以下に相手を血祭りにするか、それだけを考えてイメージトレーニングを繰り返します。
右フックで切り込んでけん制、そこだ!必殺アッパーだ!

こんな具合の僕ですが、なんだかお客さんからも「緊張します」ってメールが結構来てました。

「ライブ初めてなので緊張します」

その気持ち、分かります。

「緊張して寝られませんでした。」

遠足を明日に控えた感じかな?

「緊張して愛車を洗車して当てもなく近所をぐるぐる回ってました。」

いいレーサーになることを期待しております。

ところで気がついたらもう6万Hitを超えているんですね。
すげぇなぁ・・・。
10万人目の来訪者には何かあげるとか企画しないといけないなぁ。
今のところ最有力候補は僕の貞操です。

(来訪者が男だったらどうしよう)