Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

リメイク

No Comment 駄日記

デロデロデロデロデロデロデロデロデ~デデ!

こんにちわ、
ドラクエの冒険の書が消えた時のメッセージと共にやっちんです。

僕はファイナルファンタジー派ですが。
しかも最新作はやってませんが。
だって女の子が主人公で、ゲームのパッケージに
女の子ばっかり三人ぐらいいるゲームなんて
恥ずかしくて買えないっすよ。

僕みたいな引きこもりがそんなもの持ってレジに行くと
店員さんに哀れまれて成仏のお経を心の中で読まれるに
決まってるじゃないですか。

でも自称ゲーマーというステータスはちょっと失いたくないので、
誰かあのFFX2とか言うゲームを完全に攻略した人がいたら
そっとどんなゲームだったかだけ教えてください。

ところで、もう桜も散って、世の大学生なんかは
そろそろ就職活動の時期にさしかかっているわけですが。

ウチの弟もそろそろ卒業。
就職活動のカケラがあちこちに見られます。

なんか食卓の上に履歴書があったんですよ。
ほほう、頑張って書いているなぁ・・・。
なんておもってその隣に目をやると
ボールペンの下書きが。

お前、何の職に就く気だ?

(公務員らしいです。)