Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

IT情報安全祈願

No Comment 駄日記

こんばんわ、honeycomb(蜂の巣)をつい最近まで蜂蜜昆布だと思っていました、やっちんです。(そんなもんくえねぇよ)

知識と言うのは正しく身に付けて初めて役に立つ。
間違った知識は偏見や誤解、差別の温床になる。

自閉症と言う病気を知っていますか?
僕はつい最近まで先天性の病気だとは知りませんでした。
鬱病と同一視していました。

自分の殻に閉じこもる病気ではないらしい。
興味がある方ははここで。

いやね、当HPは適当な日記をUPするゴミHPだから
僕の意見がどうだ!とか押し付けるつもりは毛頭ないのですが、
知らない人が多いんじゃないかな?と思って。
参考までに。

なに?まじめすぎて面白くない?
わかりました。
アレでしょ?僕が送ってる馬鹿LIFEを見下して 黒い快感に包まれたいんでしょ?
じゃあ僕の秘密を一つだけ教えてあげよう。

普段酒を飲まないやっちんは
たまにアルコールを摂取して真っ赤になって酔っているとき、
何故か陰部付近だけ赤と白のまだら模様になるのだ!(実話)

今度確かめてみ?(待ってるよ!)

よし!今日も心身共に健康なのを俺様に感謝して早寝早起きだ!

(ただ今ナチュパンベトナムで大人気作戦水面下で計画中!)