Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ネクロフィリアvs邪聖剣ネクロマンサー

No Comment 駄日記

こんばんわ、昨日の晩寝る前に外人とショートコントをしてました、やっちんです。

いやね、僕は普段ICQというものを使っています。
いわゆるチャットソフトで、ネット上の誰かさんとリアルタイムで文字で会話をするものです。
MSNメッセンジャーと同じようなものです。

そしてICQは知らない人からも

「お話しませんか?」

というメッセージが届きます。

ちなみにICQは外国産のソフトであり、ユーザーも外人が凄く多いです。だから突然「Hello!」なんてのも珍しくない。

でも昨日のは違ったね。
敵も相当出来る奴のようで(外人)
アンダーグラウンドネット界の秘宝(秘密のまま生涯を終えたい)である俺様に対して第一声が

「日本語 を 話せますか?」

こいつ、出来る!もし日本語を話せなかったらそれが何のメッセージだか分からないじゃないか!

でも俺も負けてないからね。
むしろ挑戦状として受け取ったからね。

「I can't speak Japanese.」

だからね。

メリケンの味覚音痴野郎どもになんて負けるかっての!

(返事は来ませんでした。)