Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ゴディバ

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんでおま。

関西人はマクドナルドの事をマックではなくマクドというのは
周知の事実ですが、関東人とマックとマクド論争になったときは絶対に負けます。

なぜならビッグマックをビッグマクドとは言わないから。
今度マクドで注文してやろうと思ってます。ビッグマクド。
(上級者は照り焼きマクドバーガーをどうぞ。)

ところでね、今日三宮にいろいろ買い物に出かけたんですが。
CDを馬鹿買いしまくったり、楽器屋をうろついたり。
普段家で引きこもっているために、たまに出かけると
物凄くいろいろ回ります。

んでちょっと喫茶店で一服したんですよ。
紅茶を頼もうと思ったんだけど、
コーヒー系の種類が多いのが気になって店員さんに尋ねました。

「このホワイトモカラテってどんなのですか?」

すると店員さん、

「ホワイトをベースにモカしたラテです。」

そんなベタな!さっぱりわからん!
ここは神戸、
まさかそんなベタベタなボケをかまされるとは思いもよらず、
それ以上突っ込めずに注文してしまいました。

あんまりびっくりしたのでかき混ぜるのも忘れて
「これ苦いなぁ・・・ただのコーヒーちゃうんか」
とか思ってたら最後にめちゃ甘いのがどっときて後味最悪。

ちゃんと混ぜてたらおいしかったろうになぁ・・・。

(無理してコーヒー飲むんじゃなかった)