Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

エル・ドラド

No Comment 駄日記

こんばんわ、Mr.オデキことやっちんです。
今日も中腰でパソコンに向かっております。

てか気づいてました!?
気がついたら10万Hit!
これってすげくね?

「10万ヒットが近づいたらキリ番踏んだ人になにかしよう」

とか思ってたのに・・・。
気がついたら終わってたよ。
まさかキリ番、取ってる人いないよね?

もうあと3日くらいでライブなわけですが、
当たり前のように大型台風が近づいています。

昔からナチュパンを応援してくれている人は ご存知かもしれませんが、 ナチュパンのライブはことごとく

昔からなぜは物凄い確率で雨が多いんですよね。

なんとかライブ当日台風が離れてくれるように
今から水垢離に行ってきます!

みんな僕のクリクリのもみ上げを楽しみに待っててね!

(今日はボケなしで。ごめんね)