Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

白沢

No Comment 駄日記

・・・その時、不安に駆られた貴方が後ろを振り返ると
そこには壁一面に大量の乳首が!

ぎゃああああああ!

こんばんわ、やっちんです。
同じ人体の一部なのにちっとも怖くありませんね。

レベル1・・・毎日会ってる人間に「太ったんじゃない?」と言われる。

レベル2・・・「一個だけなら大丈夫!」自分に言い訳を与える。

レベル3・・・しきりに晩御飯の事を考えるようになる。

レベル4・・・ジョギングしてるのに坂を上ると息が上がる

レベル5・・・雨の日道に落ちている飲みさしのミルクコーヒーを見て

       「美味しそうやなぁ・・・」と一言。

非常事態発生!

このままでは「俺だって昔はカモシカの様に細かったんだぜ!」
なんて発言が似合う男になりかねない!
つうかレベル5!自分でも危険発言だっての!
よし!今から徹底的に自分に厳しくあたるぜ!

「やっく~ん、冷蔵庫に入れてたチョコレート、全部食べたのあんた~?」

あ~これが最後。本当に最後。

(隠されてると食べたくなるっての!)