Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

一生懸命機械

No Comment 駄日記

こんばんわ、「iPodいいよぉ~絶対買いだよ!」なんて
わざわざ専用充電器(かっこいい人はクレイドルとかいうけど)に鎮座したiPod様の写真を添付していかにiPodが優れているかを
語りに語ったメールが届いてぶち切れ!やっちんです。

そんな誘惑には乗らん!
今日が給料日だからって早速銀行に行って預金を下ろして
電気屋さんに直行なんてするか!ボケ!

ちゃんと給料は銀行と貯金に分けて、将来的に有望な定期に

スミマセーンコレクダサーイ!(iPod片手にCMの真似しながら)

あぶね~~~!だから街には出たくなかったんだ!
キントッシュの罠にはまる所だよ畜生。

あかんな。こうなってしまったら金があろうが無かろうが
近日中には気がついたら手元にあるな。

大日本アンチマック派の幹部としてこれだけは買ってはいかん!
いかんのだ・・・・!

そこで買ったのがこれ。

なにこれ!ダサッ!

いやね、最近運転中の携帯電話の規制が厳しくなったでしょ?
なんでも運転してるときに携帯を持って話してたら
問答無用で御用だ!らしくて。(捕まっちゃうの)

だからハンズフリーで話せるこのマイク付きイヤホンを買ったんですが。

いや、ダサいね。これ。
以前大学生だったときに逝けてる先輩(つまりイケテない)
得意げにこれを持っているのを見て

「ああ、僕はこんな先輩にだけはなりたくない」

なんて思ったものさ。

いや、でもね?でもね?
すっげぇ便利。
手放しなのに楽勝で会話できるんだぜ!
もっとも付けるのがめんどくさいし、
車でそうそう電話なんてかかってこないし、
実際運転中に使った事無いけどね。

今のところ、一人寝がさびしいときに寝っころがりながら
電話するのに使っています。
電話に顔の油付かないんだぜ!

てか、電話自体嫌いだからほとんどしないんだけどね。

(800円の元は取ってると思う。)