Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ベンチャー引きこもり

No Comment 駄日記

弟「あ~ほんま男前に生まれて人生得してるわ~。」

母「おかあさんに感謝しぃや~ほんまに。」

弟「俺が男前なんは俺の努力であり、才能や!」

母「何言ってんの!あんたを生むときの最後の『いきみ』
  男前に作ってやったのに!」

リアルな会話はよそでやってください、こんばんわ、やっちんです。

え~なんとか無事にDreamWeaver(HP作成ソフト)の習得が一応なんとかまぁまぁ出来まして、CSSを使ってサイトをリニューアルしています。

未だにCSSってなんだかよく分かっていませんが。

ちなみに、ログを直すのが非常にメンドクサイので放置している上に、今までせっかく頂いた写真なんかも要領の問題でUP出来なかったり、加えてしばらく家に帰れないので日記の更新以外は絶望的となっております。勘弁。マジ勘弁。

引きこもったらします。そのうち。てか誰か代わりにやって。

てなわけでしばらく更新がいい加減になります。4649!

(関東のみんな!待ってろよ!)