Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

大阪ワンマンを終えて。

No Comment 駄日記

クアトロワンマンライブを終えて軽く打ち上げをしている最中の会話。

「やっちんさんはアンコールのときに『FM大阪が一番好きや!』って叫んでたよね!」

「あ~、あれはFM大阪で井上麻子さんとの勝負で負けた罰ゲームなんですわ!恥ずかしかったけど頑張ったっす!」

「いや、良かったよ、初めての告白みたいな初々しさが!」

 

ズッキュ~ン!

ここで思い出される自分の淡い恋の記憶…。

そう…それは遅すぎる初恋、中学生だったか…
その頃なぜか起こった
「好きな女の子に告白することが男らしい!」
という意味の分からないブームのせいで、なぜか僕も当時思いを寄せていた活発で姉御肌の女の子に告白する事に!
(小さい頃おとなしかった僕、好きになる女の子は大体活発な女の子だった。)

今でこそこんな
「いかにも2次元アニメの少女に恋して怪しいマクラを抱いて寝ていそうなドラマーNo.1」
の名を欲しいままにしている社会不適合人間である私、やっちんですが、
素敵な思春期の記憶ってあるもんですね。

 

告白前に近所の神社でお百度踏んでたけどな。
(初々しくねぇ~!)

結果?…野暮な事を聞くなよ…。

(俺様の詳しく聞きたい娘はピロートークで甘く語るぜ)