Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ボーダー

No Comment 駄日記

こんばんわ、なんかボンゴの叩き方が悪かったのか、右手人差し指がパンパンのやっちんです。

いま隣町の山田中学に攻めてこられたら、俺の拳だけで立ち向かえるかどうか…。

ところでですね、なんかワンマンライブ(家族が来ていた)の後にいただくメッセージで、

「お父さんダンディですね!」

とか

「お父さん渋くて素敵ですね!」

とかやたら聞くので気分が悪いです。

ただの変人ですから。
それに一目見て分かるくらい似ているわけでもありませんから!
多分たまたま日本に遊びに来るついでにライブを見ていたリチャード・ギアと見間違えたんでしょうよ。
(来てません)

てなわけで、ライブ直後に襲ってきた筋肉痛に
「あ、俺まだまだ若いな」
とか思いながら、今日もネットライフをエンジョイします。

(何も僕のドラムの真正面で見なくてもいいのにね。)