Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

めざせ叶姉妹

No Comment 駄日記

※ちょいネガティブ要素があります。気分を害されたくない人は注意。

こんばんわ、明石アス○アで地下フードコートのクレープを食べて凄く不機嫌、やっちんです。

すんげぇまずいから気をつけろ!(2005年4月現在)
しかもバナナが傷んでる!(真っ黒!)
とどめに注文を受けて作るって書いてるのに作り置きだった生地。
明らかにやる気のない店主。
それに使われる可愛そうな学生バイト。
連れがいなかったら切れてるよ。
いやまぁ…なんとなく店構えから予感はしてたんだけどね。

いやこんなに頭にきたのは久しぶり。
どれをとっても最悪だったのでクレームをメールで送っちゃったよ。
これで僕もクレーマー!(二度としません)

いやいや。しかしワタクシも匿名でクレームだけ付けて気分爽快!
なんてどっかの昼下がりの暇な主婦じゃないので、ちゃんとメールアドレスも書いておいた。
ひょっとしたら真っ黒なバナナも、
「腐りかけが一番美味であり、当社では徹底的に殺菌処置を行った上でトッピングしている」
という理由であればちゃんと説明のメールが来て、僕も納得出来る。
ひとまず返事を待つとしよう。
(詐欺看板の作り置きはどのような企業努力から行っているのかも楽しみだ)

 

ところで。

こないだ神戸ウォーカーさんでインタビューを掲載していただいたのですが。

今日の朝起きたら、下の弟(うちは三兄弟です)

「やっくん!なんか俺とあんたで1,2フィニッシュを決めてるらしいぜ!」

と言った。
何の事かよくよく聞いてみると、弟の働いている神戸のジャスバー、SONEがインタビューされており、そこに弟が載っているという話。

つまり同じ雑誌に僕たち兄弟が載っているらしい。
なにそれ、めちゃおもろいやん!

僕もまだ見てないので、普段

「あんた見るからにオタクやん!」

とか僕の写真写りの悪さを馬鹿にする弟様がいかに男前に写っているか、今からチェックしに行きます。

(なんでも理由を付けて外出するくせを付けようと思う)