Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

浄土真宗

No Comment 駄日記

漫画が捨てられねぇ!

こんばんわ、いらない漫画を後はゴミに出すなり古本屋に持っていくだけなのにその最後の一仕事が出来ませんやっちんです。

さぁ、明日は大阪は茨木にてアコースティックライブ!
ドラマーやっちんの胡散臭いボンゴ(然としたもの)演奏が見れるよ!
関西に人はやっちんハチマキとやっちんタオルでGO!だね!
(本当にされたら全力で逃げます)

詳しくはここ
暇な人はぜひ。(寂しがりやだから来てくれたら喜ぶよ!)

そう、そしてその後はバリバリライブなんかもやっちゃいます!
まずは九州ツアーだ!

それに備えて、今日は一日家でめっちゃ練習してたよ!

 

 

ギターを!

Fも押さえられるもんね!
(当日演奏するのはドラムです、あしからず)

それでは明日、

マイカル茨木1FJOYプラザで会いましょう!

(あとオーディオのケーブルを切断してました。一日中。)