Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ペキンパー

No Comment 駄日記

やっちんです…

ライブの後もらった尊敬するバンドのポスターリュックに入りません。

なで肩のためにずれ落ち気味のリュックから突き出たポスターなんて、
自分がオタクと証明しているようなものじゃないですか!
(ポスターを家の壁に貼りつつ泣きながら)

やっちんです…

やっちんです…

 

こんばんわ、頑張ってアコースティックライブをしてたのに、帰り道の僕はどう見てもコミケ帰りのアニメオタクでしたやっちんです。

え~今日の茨木でのアコースティックライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
関西でアコースティックをやる機会はなかなかないので、ちょい緊張しました。
明日はまた大阪のカフェでイベントです。よろしくです。

…そしてこないだ行った渋谷クラブクアトロでのワンマンライブのビデオが家に送られてきました。

これを見て、自分のライブを客観的に見て勉強しないといけないのですが、
あいにく僕の家にはビデオがありません。
何故か家族が誰もまともに扱えないのにDVDプレイヤーなんです。

つまり見れない。

自分のライブが見たいんですよ。
いやその対外的にはドラムを叩いてる俺はかっこいいぜ!
なんて吹いてますけど、正直な話、
「これはありえないだろうと思えるダサさ」
をライブ中の僕が勘違いして発していないか気になってしょうがないのです。
ほんと、産まれてきてすみません。
おとなしくしてますから。

そしたら、なんかアンコール前に僕が「ひろし」の物まねをしている部分まで鮮明に録画されているらしくて。

もう、死にたい。

何を勘違いしたのか、全然似てない物まねしてしかも会場からは苦笑の嵐。
そう、君たちは僕をあざ笑ってたんだ、間違いない。
自分より劣る動物を見て安心してたんだ!そうだ!違いない!
本当、やらなきゃ良かった。

明日はカフェライブ。僕は壁とお話してます。
皆盛り上がってくださいね。

(ああ、薬飲まなきゃ)

 

 

 

 

ネタですよ!(母さん、僕は元気です。)