Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

クミコちゃんマジごめん

No Comment 駄日記

こんばんわ、死にたくなるほどやっちんです。

えースキップカウズイマヤスさんプレゼンツ、
「イマヤスのワガママロックショー」
に出させて頂きました。
すごく嬉しかったです。
ラジオにも何回も出させて頂いて、挙げ句にこんな関西片田舎のバンドを千葉の野外ステージで沢山の人たちの前に立たせてもらう。
最高ですよ。

ただ、自分がそれに答えられたかどうかと言うと。

普段からドラムをよく壊しがちの僕は、今日もやってしまいました。
備品のハイハット壊しちゃった。

まぁライブである以上アクシデントはしょうがない。
でも本当に上手な人はリカバリも上手い。
スティックが飛んだとかもまったく気づかないくらいの人もいます。
そして
自分の未熟さを思い知った次第であります。

あと、見に来てくれた人、ありがとうございました。
決して出演後のセッションでの醜態は口外しないで下さいね、二度としませんから。

(自分はフロント向きじゃないと自覚してますから)