Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

酒豪

No Comment 駄日記

<p>こんばんわ、生来の下戸である私は、一度で良いから言ってみたかった言葉があります。</p>
<p>「あ~、俺もう<span style="color: rgb(255, 102, 0);">酒</span>やめよう!」</p>
<p>昨日ライブの打ち上げで久しぶりにやってしまいましたやっちんです。</p>
<p>ベロベロに酔っ払い、普通に共演者のバンド名を間違えて連呼し、中盤からはずっと寝ていました。<br>
最悪のパターン。</p>
<p>そして初めての酒による「頭痛」に苦しみながら、それでもちょっとうれしそうにはにかみながらもじもじしながら言いましたね。</p>
<p>「あ~、俺もう酒やめよう!」</p>
<p>そしてその反省はどこへへやら、TVKの<span style="color: rgb(255, 102, 0);">テレビ生放送</span><span>(&生演奏)</span>で</p>
<p style="color: rgb(255, 102, 0);">「発情期」</p>
<p>を連発。(犬の話で)</p>
<p>あれか?俺が今発情期か?</p>
<p>誰か僕の人生にオチをつけてください。</p>
<p style="font-size: x-small;">(もしくは介錯して下さい)</p>