Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

お笑い文化

No Comment 駄日記

弟「やっくんが弾いた後はギターの弦がすぐに錆びるねん!」

ワシャ妖怪か。

こんばんわ、腹いせに汗まみれの手でヤツの大事なアコースティックギターを弾きまくってやりましたやっちんです。
(相変わらずFは押さえられない)

というわけで、日付も変わって昨日29日の大阪ライブに来てくれてありがとうございました!

僕個人は本屋さんでパソコン雑誌をみてニヤニヤしている時にファンの方に見られていたようで、とても恥ずかしかったです。
これからは店頭ではファッション雑誌を読むことにします。

(捕まる捕まる!もしくは気が早すぎ!相手見つけて!)

あと、全然関係ないですけど、海外ボツ!Newsさんにかかれてたんですけど、キングコング超みたい!

詳しくはこちらにあります。
オリジナル版はあんまり覚えてないんですけど、これはめちゃ見たい!
つか多分行く。
全米公開が12月14日だから、日本ではお正月映画になるのかな?
映画詳しく無いからよく分からんけど。

つうわけで、今度こそ寝ます。君の膝枕で。

(されたいされたい前田慶次ばりに膝枕されたい)