Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

道化師

No Comment 駄日記

ひょんなことから風の噂にてもんんんんのすごく昔お付き合いしてた女性に
「ひどいオトコだった」
と評されていた事を知り、素で落ちています。

こんばんわ、ゲス野郎です。

もとい、やっちんです。

そんなゲス野郎でもいつでも心に鼻を。花を。
(こんな僕に花をくれるトモダチもいるんだぜ)

そう、今は秋葉最前線とされている私にも若かりし頃はあった。
もう枯れちゃってるけど。
いやむしろ、今枯れた。
その話を聞いた今枯れた。

あのなぁ!そんなゲス野郎でもちゃんとトモダチはいるんだからな!
ひどいのは本当に俺か?違うだろ畜生!(勿論酔ってます)

絶対悪い男に、なってやる。
水道も流しっぱなし、いたずら電話もする。
見てろよ畜生!

(こんな夜も、あるさ)