Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

保険証

No Comment 駄日記

こんばんわ、ツアー先に保険証を持ってきていなかった為に病院に行くのをためらってましたが、実際に行ってみると
「預かり金としてひとまず5000円頂きます。あとで返還しますよ。」
と聞いて受付のお姉さんに恋しそうになりましたやっちんです。
日本って素敵な国だなぁ~。
(なんかすんごく安く感じた)

そんなこんなでツアー最終日、

逗子海岸 KANNONも無事終了しました。

いやぁ、夏しちゃったね。
数年前に38.8℃の熱を押して海に入って病院に連れて行かれて以来、海には入っていなかったのですが、今回も風邪を引いているとは何たる醜態。
進歩せず。

いやでもね、このライブハウス、ステージから海が見えるんですよ。
んで砂浜にライブハウスがあるもんだから、テンション上がっちゃって、
風邪引きさん、ライブ直後に半ズボンのまま海にダイブ。
共演者の音楽をBGMに平泳ぎ(コンタクト着けてるからもぐれない)で波と戯れてました。

後で自分の体を見たら色んなところに傷がついてましたが、楽しかったのでまぁよし。

最後はちょっと雨が降ってきて、見に来てくれた皆や、共演者にろくに挨拶も出来ずに帰途についてしまいました。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

(海で泳いだ後の不思議な腹痛)