Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

帰路

No Comment 駄日記

こんばんわ、というわけで数日間更新が滞って申し訳ありませんでしたやっちんです。無事に神戸に帰ってきました。

南から来る台風を迎え撃つ形で帰途につきましたが、なんか運転していた記憶が余りありません。
いや寝てたとかじゃなくて、「あ、名古屋だ」とか「岐阜だ」とか感じなかったというか。
まぁ台風で風と雨があったのでそれに集中してたのかしら。
記憶にない。怖ぇぇ。

 

そういえば全然関係ないけど、以前にここで書いた
あまりの不味さ(と素材管理の悪さ)にブチ切れて、クレームのメールを送った明石の某クレープ屋(クレープにクレームだってプププ)ですが、ある方の情報で

「クレープ屋があったフードコートごと潰れた
とのこと。

いや…なんか…ごめんなさい。
別に潰したかったわけではなく。

店が入っていたアス○ア明石の担当の人からは「ちゃんと指導する」と返事を頂いていたので、指導内容が気になるところです。

それでは、今日は久しぶりに家の回線に繋ぎながら、ようやく光回線圏内になった我が家はどのプロバイダにするか、熟考しようと思います。

(サイト持ちにお勧めのプロバイダがあれば教えて)