Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

高級ふりかけ金松梅

No Comment 駄日記

※少々下品です、見てからの苦情は受けかねます。

こんにちわ、最近更新が前後してしまって申し訳ないです、やっちんです。

え~、この夏前半はツアーやレコーディングなどで結構家に帰ってなかったのですが。

ツアーに必要なものといったらまずは着替え。

私ドラマーなもんですから、夏場は凄く汗をかきます。
よってたくさんのシャツとズボン、パンツに靴下が必要になります。

で、ツアー前に不足しているパンツや靴下などの下着類を買いに街に出ました。

基本的に引きこもりの僕は、ツアー先にて、すわ一大事、いざ鎌倉、といういわゆる勝負下着が必要になる状況になることはまずないので、若者の味方UNIQR○(伏字)ですまそうとしたんです。
加えて弟の分も買う羽目になって、かなりの量のパンツを買い込みました。

で、新品のパンツに靴下をかばんにいそいそと詰め込みながら、さわやかな気分でツアーに出かけたんです。

二日目。

初日のライブが終わって、水戸から東京に移動する日。
外人俳優並みにモーニングシャワーシーンを決めた僕は朝日をバックに購入したスキャンティに足を通します。

明らかにサイズが合ってない。

今回旅の相棒に選んだのはボクサーショーツ、通称ブリンクスと呼ばれるものです。
(ブリーフっぽい生地で作られるトランクスだからブリンクスだってブフフゲラゲラ)
普通にMサイズを購入したはずなのに、ピティピティなんです。
いや、ナニがどうとかじゃなくて(あらゆる意味で)、胴回りから足回りからとにかく小さいのです。
ひょっとしたら間違えてSサイズを買ってたのかもしれない。
身長表示を見てなかったのかも知れない。

もうその日は一日凄く不快。
パンツのゴムはものすごい勢いで我が柳のごとき腰に食らいつくし、尻はこれ、気を許すととたんにTバック。愛すべき我が(検閲削除)は怒り(検閲削除)っている始末。
その日の夜まで安息の時は訪れませんでした。

で、仕方なく出先でまたパンツを購入しなおしたのですが。

 

問題は同じパンツを6枚購入していることなのです。

だってツアーだからさ。たくさんいるもん。

 

というわけで、今回はブリンクスプレゼント!
(プレゼントは終了しました)

一枚はいちゃったから、残り5枚未使用品色は黒一色!

これからやってくるセンチメンタルな季節の黄昏にそっと足を通すもよし、
一人暮らしの女性は痴漢対策用に家のベランダに干しておくのもよし。
飽きの来ないシンプルなデザインは持ってて得すること請け合い!

まぁ人気アーティストのパンツなので(もう死んだらいいんだこんなやつ)応募が殺到すること必死。必至。
だから今回は応募資格を限らせていただきます。

資格は、当サイトのカウンター30万ヒットを踏んだ方!

 

ってもう終わってる!!!

いやまぁもともとカウンターなんていい加減なもんだし、最近ではけっこうどうでも良かったので、サイトの一番下に設置してたのですが…。

さ、30万ヒットおめでとう!(一応)

(ぐだぐだ)